夜勤だったので今日のはーのお弁当は前日に作ったつくおき弁当でした


チャーハン弁当お弁当


昨夜の夜勤はドタバタで、休憩でも30分くらいしか寝れなかったのに身体はそこそこ元気だったのでサーティワンのよくばりフェスの整理券を取りに行きましたくまアイス


ショッピングモールに入ってるサーティワン

開店5分前に到着グッ


がっ!この入り口の反対方向にサーティワンはあってしかも3階まで行かねばならないアセアセ

エスカレーターorエレベーターどっちを使うかか悩む…


そうこうしてると開店

エレベーターに心を決めたのでエレベーターで3階へ。めっちゃスムーズに乗れたので判断は間違ってなかった爆笑


遠くに見えるサーティワン

少し人がいるけど大丈夫でしょと思って近付く


店の前に到着グッ

ん?注文列に並んでいいのか?

どうするんだ?

他2人組と1人の女性もそんな感じでいる

そしたらスタッフが

「よくばりフェス整理券ですー」と2人組に渡した


私もくださいアピールしたけども

「次は13時に整理券配布しますー」

ですってガーン


整理券必要な方はこちらですーとかあればきっとゲット出来たはずムカムカ

ポンコツスタッフのせいでおーっ!


明日か明後日にリベンジしてもいいけども

なんかくやしいから13時配布の列に現在並び中!

30分前に来てもう15人は並んでるアセアセ


絶対ゲットするぞー炎