今日は夜勤入り星

はーのお弁当作りと同時進行で夜ご飯のカレーも作り子供達が学校へ行ってから久々のお風呂timeしました


1時間半入って…洗濯して…


やばっ!しまむら行かなきゃアセアセ

開店15分後には到着したのに狙っていたものは売り切れもやもや

ワンチャンに掛けて別のしまむらに行きまして


欲しかった傘ゲット


昨夜チラシ見て可愛いし良いかなぁーってニコニコまこに言ったら高校生にはおかしくない?俺なら絶対やだけどって言われましたえー

そうかぁ?ディズニーでメンズもカチューシャするしありだと思うけどな!

ほんとはミッキー柄が良かったけど売り切れでえーん

スヌーピーは女の子っぽいかんじだったのでトイストーリーを2本購入

うちのメンズすぐ傘折るからまじでこの傘はちゃんと大事に使ってほしい500円の安物だけど戦利品なんだから!


帰って洗濯干してお昼ご飯


カプヌカップラーメン

いちおー健康診断に向けてダイエット中だから栄養は無視で満足度が高くてカロリーも高くない物って考えてる


家に居るとゴロゴロして終わるから近くのショッピングモールへ買い物




2000円以上で200円引きクーポンがあったから何としても2000円以上買わねばいけなくてアウトレットコーナー漁って下着やら買いました爆笑


GUはカゴを設置すると値段を自動でスキャンしてくれるからアウトレット品ばかりでも恥ずかしくないねグッ