本日いずれまこと一緒に暮らすマンションの購入契約しましたピンク音符


所要時間1時間くらいかな?と思いきや2時間もかかりまして魂

でもとりあえず終わったね!ておねがい


あとはローン本審査、それから引っ越しとか、リフォームとか(リフォーム済みだけど洗面にシャワーつけたいらしい)やる事たくさんアセアセ

一緒に暮らせない今はセカンドハウスと思ったらいいと言ってくれたから、少しずつ自分の物を置いていこうと計画中口笛


契約終わってからランチにインドカレーを食べました






特大のナンをまこは2枚と私のナンを少し食べて満腹ってもぐもぐほんと良く食べる!


その後まこの1週間分の食材買い出しに付き合って、まこは仕事に向けて充電zzz

こっちおいでって言うからひっついてのんびり過ごさせてもらいました。幸せラブラブ


昨日の仕事終わりからまこんちに泊まりに行ったので今日のはーのお弁当は


パンでしたしかも割引品!


自由にやらせてくれる子供達に感謝!

そんかわし子供達も自由にキラキラ

我が家のスタイルです 笑