今朝起きて


あ!今日で自動車保険満期だびっくり

慌てて更新しましたアセアセ


ほんとは保険会社変えようと思って一括見積もりしてたけどぶーま、それはまた来年しましょ


昨日の茶色弁当


鮭焦げちゃったもやもや


今日のシンプル弁当


ご飯はルーロー飯の素使いました


昨日は愛読書発売日だったので早速買いました


この本についてる飲食店のクーポンで普段食べないものとかを安く食べるのが好きラブラブ

あとどこに遊びに行こうかなって考えたりラブラブ


今年の夏は中古マンション購入もあるし(買うのはまこだけど手伝ったりがあるからね)ちょっと忙しそうだけどアセアセ

とりあえず夏休みに中日対ヤクルト戦見に行くことは決定してる野球


あとはプール行くのはマストだね浮き輪