今週最後のお弁当


ちょっとでも野菜が摂れるようにってことで卵焼きにはついネギを入れてしまうタラー

たまには普通の卵焼きにしてよって思ってるかなー?笑


話変わって

早朝にカードが不正利用されていることが判明しましたガーン

いや、2日くらい前からあれ?って思うことはあったんです

夜中に5500円もカードで買い物してるとか

その日寝れなくてスマホいじってたけど買い物はしてないから変だなぁと思ってたのよおいで


じつは不正利用されたのは今回で2回目もやもや

なのでビビる事も無かったけど新しいカードが来るまでそのカードが使えないのが残念…


コールセンターのお兄さんの話によると、5月初め頃に海外のサイトにカード登録がされてその後100円程度を使われてここ最近で7万とか5千円とか使われてるらしいガーン

それは最初から不正かも?ってことで取引不成立になってるみたいだけど


デジタル化も怖いよな

でも便利だしポイント溜めたりお得だからやっぱり私はカードとか〇〇Payが好きだなラブラブ