水曜日の高校生男子弁当


地味ー笑

切り干しとか田作りとか、おじいちゃんのお弁当みたいねゲラゲラ

でもマジで太るのを阻止しないとだからなるべくヘルシーを心掛けたい!


本日のお弁当


またも切り干しと田作り登場ゲラゲラ

これから夏になってプールにだって行くんだから意識してほしいわぁ…


という私も来月健康診断ゲロー

その日までに2キロは落としたいところぼけー


さて今日はみそきん再販という事で子供達のために発売の15分前にセブンで待機!

大行列だったらどうしようと思ったけどそうでもない感じでほっピンクハート


そして


ゲットグッ

1個づつしか買えなかったのが残念

でも子供達の喜ぶ顔を想像するとワクワクが止まらない!


そういや昨日は腹立つ事がありましたムカムカ

だけど人生経験の少ないやつの戯言と思いまぁいいやで消化しました


今日は穏やかに過ごせますようにゲラゲラ