お疲れさーん!

やっととある企画から解放されました笑い泣き

もうクタクタで疲れすぎてヘトヘトなのに変なアドレナリンで夜中に覚醒してしまったけどねネガティブ


そんな日の晩御飯


あーの運動会も無事に終わって短距離走で1位を取ったのでお祝いにケーキを買いましたスイーツ

シャトレーゼのケーキだけど喜んでくれた飛び出すハート


金曜日の高校生男子弁当


取り分けておいた煮物をラップなしでレンチンしたらカリカリになってしまったガーン

隙間が空いてしまったから急遽甘栗入れました栗


金曜日は休みだったからお昼に一人で丸亀へ


冷やかけー

冷たくておいしいもぐもぐ


その後はauPayの20%割引があったから東京靴流通センターへ


はーのサンダル購入

ちょっと若い子向けの靴が少なくて選ぶのが大変でしたタラー


あと一人で温泉にも行ってきた


無料クーポンがあったからねグッ

気持ちよかったけどあーを皮膚科に連れて行くっていう予定が急遽入ったから忙しなかったねアセアセ


今日は仕事終わったらまことかっぱ寿司に行く予定寿司サクッと仕事終わるといいな