下呂温泉旅のつづき


朝ごはんは梅干しとか鮭とか海苔とかたくさんの飯友があったので2杯もおかわりしてもぐもぐ

チェックアウトして下呂散策ー



下呂プリン



子供達へのお土産ラブラブ


下呂カリーパン


肉寿司


いっぱい食べるぞー!と意気込むけどもこれが限界知らんぷりすべて2人で半分こして食べてます

飲みすぎてるからお酒も欲しなかったしねw


帰りは道の駅寄ってお土産買ったり





燻製卵はまこが両親に愛

あげは私のおつまみ生ビール


山の中の川は街の川とは全然違うねぇ


夕方に帰ってきて子供達をひろって4人で丸源で夕食


夜はやっぱりお疲れ様でしたでお酒で〆たい生ビール


今回の下呂温泉の旅で思ったこと


やっぱりまこと出会えて良かったな♡


一人行動出来る人だけど一人ならやっぱ行かないもん。もったいないとか考えてしまううーん

まこを大事にしていつまでも仲良くいたいねラブラブ


そのために嫉妬心を抑えなくちゃねぇ

今回も店の女性店員とやりとりしてるだけでイラッとしちゃったからもやもやめんどくさい女です…