昨日、早番で帰ったら明日からテストだからお弁当いらないって言われたえーもっと早く言ってよね!


てことでしばらくお弁当無し生活ですむらさき音符

でもお昼ご飯は用意しなきゃいけないから結局は一緒の様な…

カップラーメンに頼ることが出来るというのはメリットではあるけれど 笑


さて、今日はいよいよカーコーティング施工です車

夕方は約1年ぶりのヘアーカットハサミ

その間でまこと会うことになりましたラブラブ

私も夜勤だし、まこも夕方から仕事だから一緒に買い物してお昼食べてバイバイかな

時間あったらはーを床屋に連れて行こう!



2日前の夜ご飯スプーンフォーク


最近ちょっと太っちゃったタラー

会社では結構動いてるんだけどなぁ…


あとね、昨日出勤前に家の床掃除をしたけども帰ったら足の裏にじゃりっと感もやもや

ラグもフローリングも砂だらけでしたガーン


男子あるあるだけど何故そうなる?だわ