夜勤明けぼけー

6時くらい眠気MAXで入居者の肩借りて一瞬寝るを繰り返しました 笑

で、財布を家に忘れてしまったみたいで免許証不携帯な状態だったので通り道のコンビニだけ寄って帰りました


帰ってあーを見送ってそのままおやすみzzz

今日も夜勤だし11時に車の1ヶ月点検の予約してたしね車

だけども起きたのは11時で驚き

15分遅刻したけど笑顔で迎えてくれました


そっから一人でランチ


丸亀でぶっかけ並冷たいの


天ぷらは贅沢したらいかん!と思って無しで

カロリーもすごいしね豚

かき揚げ600kcalあると最近知ってビックリ!元々かき揚げ好きじゃないから関係ないけど


その後もう一ヶ所車関連の予約してまして

来週コーティングしてもらうことになりましたキラキラkeeperのエコダイヤキーパーってやつ

雨で汚れが流れ落ちるらしく、洗車もそんなにしないって言ったら勧められました 笑

また大金が飛んでいくので節約と労働をがんばらなくちゃねー


夜ご飯は今日はスマパスでポテトが貰えるので


マックとやっすい袋ラーメンキョロキョロ

写真無いけどナゲットもある


今日はお皿ちょろっと洗っただけ

ほとんど台所に立たなかった日でした


さぁて夜勤がんばるべーグー