今日は夜勤ふんわり風船星

なので明日のはーのお弁当を作りましたお弁当


チャーハン弁当スプーンフォーク

副菜は豚肉キャベツ焼肉たれ味と肉じゃが

今夜はカレーだったのでお弁当の分量だけのジャガイモや人参や玉ねぎや肉を取って肉じゃが味に煮付けましたニコ


今日はまこに会いにいってガソリン157円で入れられた車うれしー

で、スーパーで買い物して家で一緒にお昼ご飯食べたよもぐもぐ


600円のピザと1個25円のコロッケ

二人で725円で済みました 笑


ゆっくりコーヒー飲みながらテレビみて

そろそろ帰るねって事でハグしてもらったけどギューてしてもらったら気持ち良くておねがい

もっとして!て

ギューしてもらって背中の骨をボキボキ鳴らしてもらいましたキラキラスッキリ

その時が今日一笑ったなぁ爆笑


まこも肩から腕にかけて凝ってるみたいでアンメルツ塗ってあげました


中年カップルですから!