昨日、夜勤明け家に帰ったらつくおき弁当が置き去りにされてたよガーン


仕事中に「起きたよ」LINEがあって、弁当忘れないでねって返事して「うん」て言ってたのにブー

頑張ったら届けられそうだったからLINEしたら届けてほしいって事で急いで高校まで車ダッシュ

門の近くにいるかなーって探したけど居なくて「教室におる」てLINE…


はぁ?ムカムカ


しゃーないから車路駐して入り口に居た先生にダメ元で託してみました。

意外にも優しく受け取ってもらえてホッ照れ

その時の私の格好はどピンクのクロックスもどきにジャージタラーあー恥ずかし!夜勤明けでくたびれ感もすごかっただろうしねぼけー

まぁ我が子が腹を空かせずに済んだのは良かったわね 笑


そんなこんながありましたがシャワーしてからまことカラオケ行ってきた爆笑ブルー音符


ラムーで買った惣菜とお菓子を持ち込んでスプーンフォーク


夜勤明けって全然声出ないなーもやもや

でも楽しかった!


そして今日はGWを楽しむべく子供達と大きめの公園に来てます


コンビニで朝ご飯買ってまずは腹ごしらえもぐもぐ


三人でサッカーしたりしてサッカー

やっぱ男の子はいいわー楽しいわーと思った

疲れたって言ったら「休んでていいよ」て言ってくれるし照れ

午前中遊んだ後にお昼はマリノっていうイタリアンのお店でランチ


食べ放題のお店ですもぐもぐ

写真にあるパスタは注文ごとに作ってくれるけどスタッフ1人が1つづつ作っ出るからすんごく時間かかるもやもや総じてリピはないです

子供は喜んでたから良いけどねニコ



食べすぎたからあーは夜ご飯要らないらしい

はーは少なめでって

私も何かお酒のアテになるものが欲しいな


どうしようかなぁー