昨夜はぐっすり寝ましたzzzアラームもせずに

だから朝起きてやっちまったかと思ったけど全然大丈夫でした爆笑


今日は勤務変更があり遅い出勤になりました

朝はゆっくり出来て嬉しいけど帰るのはその分遅くなるからねぇぼけー


一昨日は換気扇を掃除してピカピカになったので100均で換気扇カバーを買って取り付けました


あとキッチンのカビ対策でキッチンの小窓を開けられるように目隠しを取り付けました

車のサンバイザーで!笑

再利用できるものは再利用するのが好きニコニコ


今月までのクーポンがあったのでからやまでからあげをテイクアウト



唐揚げ大好きなあーが喜んで食べてましたもぐもぐ


明日から5月。また6月の希望休出さなくちゃアセアセ