昨夜は夜勤だったので次の日のはーの弁当は夜勤来る前に作ってきました

チャーハン弁当お弁当


そして今夜も夜勤だからまたつくおき弁当お弁当



チキンライス弁当


1合ご飯を炊いてチキンライスを作りました

余るだろうから私の夜食にでもしようと思ったのに余らなかったガーン

このお弁当には1合のメシが入ってます…入れすぎ?


火曜日まこの友達の車屋に行って友達はいなかったけど女性スタッフがいて長い事働いていてまこともよく話す仲らしい車のことから話がはじまり、子供の事を色々話して最終的に「まこちゃんのそばにいてやってね」言われました

「まこちゃんあなたと出会ってから事故も無くなったしすごくイイ気が入って来たんだと思う。優しいし頼られるの好きだから頼ってあげて」て


うん

私もまこと出会って付き合って信じられる人が出来て気持ちがすごく落ち着いてる

好きな気持ちが途切れないし今もトキメクハート


お互い浮気しない性質だからきっとずっと一緒にいるんだと思うハート

だから10年後も車屋に2人で行って相変わらず仲良いねって言われてる気がするよ