夜勤なう


会社来る前に明日の野外学習に持って行くお弁当を作りましたお弁当


冷蔵庫に入れたからね!絶対忘れたらだめだよと何度も言ったけど心配ですえーん


はーは早い時間に起きて出ていってしまうのであーがちゃんと起きなければいけない時間に起きれるかも心配ですえーん


なので夜勤終わったら寄り道せずに速攻で帰りますダッシュ


大好きなバンドのLIVEチケットは残念ながら落選でしたえーん行きたかったなぁ


土曜日に遅番終わりにまこんちに泊まりに行くけどご飯先に食べちゃってるよね?て聞いたら待つよってキューンやさしー飛び出すハート

落選はチクショーだけどまこの優しさで他に楽しみを見出せた花