明日から一泊2日の野外学習に出掛けるはー

それにより今日は3時間授業のため弁当作りは無しです爆笑

でも明日の野外学習に持っていくお弁当を今夜作るので夜勤入りのため明日作ることが不可能なのです朝作るか夜作るかの違いですわお弁当


で、今日お昼ははーが行きたいと言ってきたパン食べ放題ランチに行ってきました


はーは煮込みハンバーグ


私はレディースプレート


はーはこの量のパンを4回食べましたもぐもぐ

男子の食欲はすごいわぁ


ランチの後ははーに持たせてる私名義の楽天mobileのスマホをはーの名義に変更しようと思い数日前にネットでやってみたけど見事につまずきもやもや

SHOPに助けを求めましたお願い


名義変更した理由は

これの為

たかが100円程度の事だけど1年で1200円…

めんどくさいけどやらないと!


話変わって我が家は自慢じゃないけど汚台所でありますもやもや

汚台所といっても油でとかなら何とか自分で対処しようと思うけどカビなんです魂

古めの公営住宅の北側にある台所…気づいたらカビ繁殖してて拭いたりするもキリが無い


誰かーお金払うから綺麗にしてくれん?


という域に気持ちが達したので汚写真添付して見積もり依頼しました


で、キッチンクリーニングのお金だけでカビの壁も出来るだけ綺麗にしてくれるって事で即決グッ

来週来てもらいますニコニコ


楽しみだなー