本日のお弁当


火曜日から始まったお弁当作りお弁当

大したお弁当じゃないけど、まぁまぁな出来栄えなのではと思っておりますニコニコ


そして今日から小学生のあーも給食があり大変助かっておりますお願い


で、夜勤入りの今日はやらねばいけない事を片付けましてダッシュ

まずは高校の授業料の振り込み


6万弱札束


窓口に出したら機械でやれるって教えてくれて、しかも操作も丁寧に教えてくださって有り難やお願い

手数料も約800円が110円で済んだしね


その後はショッピングモールをブラブラしてお昼ご飯にマックを持ち帰り


ポテトはauのスマパスでもらったから200円のお昼ごはんですハンバーガー


時計の電池交換もしてきました


イオンに入ってる時計屋さんに聞いたら2500円て言われたけど、ドンキに入ってる修理屋さんは990円でやってくれたおねがい

私からぼったくろうなんて甘いわ!


明日ははーと都会にお出かけ車

ランチはサブウェイにしようかなと思って〼