前日が夜中に覚醒し眠れなくなった為昨夜はぐっすり眠れましたzzz


で、今朝はスッキリ目覚めお弁当作りもスムーズに出来ました


おかずは4品がMy Styleかなと思う


元旦那に作ってた時は主菜に副菜2品の3品スタイルだったなうーん

妊娠中のしんどい時も、産後のしんどい時も、浮気されてる時も、離婚する事を決めた後も作ったな。

生活費もらってたし、嫁である以上はやってやろうってねにやり私ってつぇーなと思うわ


話変わってほったらかしの投資がとっても良い感じになっていまして


160万が


5ヶ月で


180万程になってました!


高校入学や車の買い替えやディズニー旅行でこの3ヶ月で300万以上使ったので金銭管理をしっかりしなくてはと思う


今日まで午前中で帰ってくるあーとくら寿司でランチ寿司



あーはびっくらポンがあるからくら寿司が一番好きなんだって子供やね


2人で3回回して1回当たりでした