はーが行く高校は靴は自由なのでLYPのキャンペーンでもらったYahooショッピングで使える3000円クーポンを使い通学靴を買いましたスニーカー


子供は何でもいいって感じだから私の独断で決めたニューバラ。私も欲しいわぶー


あと戸籍抄本とか課税証明とか住民票とかも必要だから役所で発行して、はー名義の銀行口座もいるから作って…ヘトヘトぼけー

この日のお昼は2人でマック食べた


わたしはやっぱり値段を気にしてやすいマックチキンのセットにしてしまうハンバーガー


あんまり行かない業務スーパーにも行って


とある事情でこのパックスイーツを試さなくてはいけなくて買いにきましたプリン

私は甘い物を基本食べないので試すのはもちろん子供 笑

子供いて良かった笑


そして夜勤明けな今日はあーを皮膚科受診させ、ジモティで取引き


まだ着れるからゴミにするのも何か嫌で…

子供服10点くらいを100円で引き取ってもらいました。ブッチもなく良い人に渡せて良かったニコニコ


その後めずらしくデニーズへナイフとフォーク

クーポンあったのとゆっくり子供と話したりしたかったから行ったけどデニーズ高っ!


お子様オムライス、ポテト、チーズサンド


ジャンバラヤ大盛り+3人分のドリンクバーで3000円超えゲロークーポン使ったら2700円になったけどさ


高すぎて私はジャンバラヤを少しとチーズサンド4分の1でお昼ご飯を済ませました泣

お腹空いてたけどさ…


そして本日はディズニーシーに行ってきます乙女のトキメキ

子供達は初で私は20年くらいぶり

あの時は元旦那と行って帰りは雪で大変だったんだよなぁ…私はペーパードライバーだったし元旦那の車はスポーツカーみたいなやつだったから大変だったのは元旦那だけどね 笑

1月に行って寒くてねぇ雪だるま

海底20万マイル?凍えながら結構な時間並んだわりにあんまりな感じで 笑


だから今回もきっと海底20万マイルは乗らない予定ぶー