先週はーはついに義務教育を終えました拍手

9年間の義務教育の中、学校行きたく無いとか人間関係でトラブったりもなく過ごしてくれて本当に孝行息子だと思う


で、入学までの長い休み期間やってるのは朝から晩までスマホいじりぼけー

高校からの課題やれやと思う


でも私も平日休みだとせっかくだしって事ではーを連れ出して外食行っちゃうんだなタラー


スタバ行ったり


スガキヤ行ったり


はーはよく食べるから私の食べきれない分も食べてくれるから助かるんだよねぇ笑


今日は夜勤明けで子供達とちょっと買い物


このお得なクーポン

5000円買うのはハードル高いかなと躊躇してたけど5000円分が4000円で買えるってお得じゃん!て事でニトリ行ってきました車


買ったものたち


あとラグも買いましたキラキラ


お弁当箱は今まで100均のものを使っていたけど


これからは弁当頻度が高くなるからちゃんとした物を買いましたお弁当


あと最近進学に向けて買ったのは


ペンケース


ミッキーかわいいし、大きさも丁度いいししかも売り切り特売600円でラスイチどぉ?って、赤系が嫌かなと思ったら「いいね!これにしよ」て。安く買うことが出来ましたゲラゲラ


あと買わなきゃいけないのは靴!

これはネットで買おうスニーカー


明けで何かマック食べたくなって購入

子供達はこれにあさくまのコーンスープもつけましたもぐもぐ