休職期間も終わり仕事してそして昨日はお休みでしたピンク音符


なぜ休職していたかというとコロナに感染してしまったんですゲロー

でもほぼ無症状だから体はすこぶる元気!

だけど出歩いて万が一会社の人に見られたらと思うと外出も出来ずぼけー休職期間中は悶々とする日々を過ごしてました

ちなみにまこの体調不良は私からのコロナ感染だと。検査してないけど喉の違和感や咳や熱や間違いなくコロナの症状だったからドクロ


で、休職後はじめての休みむらさき音符

自由に外に出られるってサイコー!て心から思った


子供達とラーメン食べに行ったりラーメン


GUで買い物したり


はーにパラシュートパンツ990円やっす


夜は自分の食べたい物作って晩酌して


歌のテレビみて久々Coccoみてあっちゃん元気そうで良かったなて思ってYouTubeでCoccoの歌色々聴きながら寝てzzz


フツーの休みだったけどフツーを味わえてなかったからすごくリフレッシュ出来た休みになった爆笑


そして今日は進学祝い第二弾お祝い




はーご所望の食べ放題へもぐもぐ

予約してったから待つことは無かったけどすごく混んでて忙しなかったーアセアセ

お祝いの言葉もかけられなくてお祝い飯な感じゼロで終わってしまったよ…

でもお腹はかなり満たされました豚


あと進学祝い③と子供達の誕生日のお祝いっちゅーことで計画していたディズニー旅もパークチケットを購入したのでいよいよもう行くしかなくなりました 笑


3月なかなか忙しくて休み希望が出せなかったので仕事後に出発→次の日遊び夜中に戻る→次の日昼から仕事っていうハードスケジュールになりますゲッソリ


楽しみだけどディズニーの次の日ちゃんと仕事出来るか心配滝汗