まこと休みを合わせてデート行ってきたラブラブ

私は訳あって休職中ですが…



いちご狩りぽってり苺

前もここの農園に来て悪くなかったからまた来たんだけど割り当てられた範囲が今回狭かったのとお土産にイチゴを買おうか迷ってて、遠くにあるやつが見にくかったから寄せようと思ったら持っていかないでみたいな態度されてやだなって思ったもやもや商品に触れたら×だと思うけど触れてないしね…

もう2回来たし次は違う農園にしようと思う


イチゴは美味しかったもぐもぐ

仕事休んでるのにすんませんって思うから心の底から楽しめなかったけど



ついでにここにも寄り道


イチゴたくさん食べたのに試食してもぐもぐ


子供と自分にお土産


そのあとは産直、海鮮市場魚太郎で買い物してお昼食べてデート終了


初めての山岡家ラーメン

ラーメン690円て安っ!

けどカロリー調べたらどのラーメンも1000kcal超えでヤバっガーンと思った



産直で買った里芋は煮て、市場で買った鯛は塩焼きにしたよスプーンフォーク


デートは楽しかったよ

でも少し満たされないのは休職中なのに遊んでしまってる罪悪感とまこからの愛情不足が原因だと思うハートブレイク


まこ的には


愛情いっぱいあげとる!

昭和の男は好きとかしょっちゅう言わないの!


と言うけど、私はいつも甘い言葉を言ってほしいデレデレとりあえず私が好き?て聞いたら好きだよって答えるという感じで折り合いをつけました笑


あー面倒くさい女煽り