訳あって仕事はお休みしております


元気だから洗濯しまくって子供の部屋掃除して古紙は古紙ステーションに持って行くために縛って、不用品はメルカリにだしてダッシュ


バタバタしてる様ですがダラダラしてます 笑


先程郵便局でメルカリで使うもの買ってきました


とりあえず昨日1つ出品して売れて、さっきも1つ出品しましたピンク音符

仕事再開まで毎日1つは出品しようかなと思ってます


今年のバレンタインピンクハート

あーはよく遊ぶ女の子からチョコ貰いました


こんな可愛いやつ!お返しが大変だアセアセ


この女の子とは昨日小雨降る中公園で2人で遊んで帰ってきたら服は砂だらけ、靴は泥だらけもやもや

もー!!むかつきとは思うけど子供らしくていいわねとも思う


最近食べた物


ほも弁ののり弁



ミスド子供達用



今日の昼ご飯ハンバーガーはーと私の


春になったら北陸旅行に行きたいなー

北陸応援割っていうのの詳細を調べなくちゃ!