昨日はまこはうちに泊まりに来ましたハート

私は遅番だったから22時に2人で夕食

メニューは味噌鍋鍋よく食べたスプーンフォーク


朝は子供達送り出してから2人でごろごろして話もして。幸せだ照れ

お昼はピザ食べ放題のお店へ


まこは朝・昼・夜兼用にするって

ちなみに私も今日は夜勤でノーアルコールdayなのでまこに倣って朝・昼・夜兼用にします!

だけど明日、夜勤明けにドトールでモーニングしよって思ってるコーヒー


トレカshopがありまこに引っ張られ付いて行きお目当ての物があったらしく購入してました


中身はイイの無かったらしいもやもややめときゃいいのに


最近はまことは週末だけ会う感じえーん

ちょっと寂しく感じる時もあるけど週末婚だね笑と思ったらちょっと平気に思える

次に会うのは日曜日

車買い替えを検討してるから一緒について来てって頼んだらいいよって爆笑


お世話になってるディーラーで見積もりしたけど値段はまぁいいんだけど営業マンのやる気を感じなかったから日曜日は別のSUZUKIで見積もる車

+試乗も!


やる気のある営業やといいけどなっ!