今日はお休みブルー音符久々に買い物


GUで卒業式&入学式に使えるローヒールパンプスとまことはーのパンツハイヒール


手持ちに黒のパンプスあるけどヒールが7センチはあると思われ…もう高いヒールの靴はしんどいから買いました。

パンツははーはこの前おしり部分に穴が空いてて捨てたので買い足し、まこはバレンタインのプレゼントですハートちなみにLサイズがまこのやつ

グレムリンがかわいいしお値下げ品だったグッ


お昼で帰ってきたはーと丸源でお昼ごはん


スープがあちあちで今日みたいな寒い日にはいいやねラーメン3分の2食べて残りは食べてもらったありがたやー


今年の目標でやれるかやれないかはわからないけど月に1冊の本を読むという目標を掲げていてメルカリで買った本が今日届きましたプレゼント


メルカリで1000円以下で出たら買おうと、アプリをちょくちょく開くようにして見張ってたらめっちゃ安く買う事ができました爆笑

本を読む習慣をつけてレベルアップ出来たらなと思います


夜はあーの誕生日をお祝いお祝いケーキ


ピザを希望したのでロピアで買ってきたピザ電気の反射がコワイ…


ケーキはカットでいいよって事でショートケーキ安さとポイントつくからやっぱりシャトレーゼに行ってしまう…真ん中はセブンで買った新作スイーツ


私も珍しく1個ペロリといただいたもぐもぐ


あー10周年おめでとう

1歳で離婚、0歳の時も元旦那はほぼ家に居ないような感じだったしお腹の中にあーがいた時に離婚言ってきたキチクだから私の愛情とはーの兄弟愛で育った立ち上がる


結果、のびのびと過ごすような子になりました爆笑門限無視は当たり前、忘れ物しても平然としてる、母の扱いがうまくてご機嫌取りが上手etc


子育ても後半戦!

最低あと5年はがんばらねば炎