今年はイブもクリスマスも仕事しかも遅番なので早めにクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー


コストコでちょっと前に買ったラザニア

マックのナゲットとポテト

ドンキで買った寿司

スペアリブ

ロピアで買ったティラミスに苺のっけたケーキ


子供達喜んでくれたクリスマスツリー

スペアリブも二人とも上手に食べれたからまた作ろうと思うグッ


そして本日はChristmasクリスマスベル

子供達寝てからプレゼントを枕元に置きたいから今日はまこがうちに泊まりに来てくれました愛

朝、はーがガサゴソと漁っててプレゼントもらえたーって報告してくれましたうちの子サンタを信じてます 笑ワイヤレスイヤホン高校入学まで無くしたり壊したりしないといいけど…


そして私のぐだぐだダイエットも健康診断終わったので終了です


なんとか最初の頑張りをキープできたアセアセ

前回の結果よりも体重が少なかったので良し。



ずっと食べてなかったツナマヨもぐもぐうまし


食べたいものを食べるって幸せだクローバー