お休みの今日は重い腰を上げて子宮がん検診に行ってきました病院


市で出してくれる無料クーポンがあるから金銭的には問題ないけど、予約したり子宮がん検診だとあの診察台とか大事なところに器具入れての診察を思うとやっぱり躊躇してしまうよねぶー

子供2人産んでるし、過去に不妊治療も数年やってたのに全く馴れないえーん


でも、楽しみにしてる未来があるから

早期発見に努めますグッ


がん検診はあと大腸がんと乳がんがあって大腸がん検診がちょっと大変そう魂

2日便を取るとか?便秘症にはムズくない?


ダイエット中だけどお昼はひとりでラーメン食べに行ってきたラーメン


丸源の塩ラーメン


事前にカロリー調べて

唯一塩ラーメンだけが500kcal以下!

なのでこれ一択 笑

隣に座った女の人は肉そばにチャーハンも食べてたなぁ、、カロリーやばいよなぁ豚も普通体型だった


火曜日は一人モーニング


こうやって外食してるけど、気をつけてはいるのでまだ体重は減ってくれてます


ちなみに運動は仕事してると普通に1万歩以上行くし筋トレとストレッチを気がついた時にやってますチュー


がんばれ自分!