今日は子供達と丸源ラーメンへ

期間限定ラーメンが気になるけど…やっぱりお値段で肉そばにしちゃう貧乏性+食に拘りがない笑い泣き


今日はなーんにもしない1日だった

午前中はカレー作って

子供達とラーメン食べに行って

昼はゆっくり1時間半お風呂に入って


今夜勤スター


休憩中にジモティーからメッセージきて出してる品物欲しいって。

引き取ってくれるのはありがたいけど本当に大丈夫か?と思ったり

↑こういう事があるとねぇ疑心が出てしまうよ


明日はまこと朝から夜までデートで我が家に泊まるって予定だったけど、引き取りに来られるからデート後はまこんちにお泊まりに変更になりました予定変更してるんだからまじでブッチしないで!お願い


引き取り相手とメッセージのやりとりして、まこに事情説明のLINEしてってしてたら休憩時間終了真顔明日のデートは眠気との戦いかもしれません


今回はどうか裏切られませんように!