本日は夜勤入りぼけー

まことは明日会う約束をしたので今日はおひとり様を楽しむよっピンク音符


まずははーの中学最後の体育大会を観覧

中学校の行事には一切参加しなかった私

男の子だし精神的にも自立してほしくて

だから今回内緒で観覧目

見て良かったね〜誰かがうちの子を応援してくれてて嬉しかったなニコニコ


作ったお弁当は変わり映えしないけどアセアセ

いつもより肉多めでぎゅうぎゅうにした愛


急いで帰って洗濯干して化粧して

学校にはスッピンで行った奴 笑

都会までマツパしに行ったよー

明日まこに見せるのが楽しみ音符


都会のパン屋ヴィドフランスで買い物して


ホテルのサラダバイキングランチをおひとり様でしてきたよ


プレゼントで貰ったポイントで食べたから手出し無しグッでも内容はショボかった…おかげ様でヘルシーに済ませられたけど!


その後はスパ銭にお風呂入りに行ってきました

これから仕事だってのにハードなことしてるよなぁ 笑

だってさ、今やりたい事はしたいしねぇ爆笑

悲しきかな人生も半分きたって感じだしね笑い泣き