ポケカ投資なんて言葉があるんですね

あーから教えてもらって「あ、まこがしてるわ」てね 笑

昨日コンビニ行ったらたまたまポケカ売ってて聞いたら「いる」て言われたので買いました

180円×5P=900円

レアカードが出て900円以上の利益が出ればいいけど、出ない可能性もあって(むしろその可能性のが高いよね?)私はワンチャン儲かる事よりも今あるお金が無駄に減ることの方が嫌なのでポケカ投資なんてえーて思ってます

やめてとかは思わないですけどね、個人の自由だしのめり込むほどのやり方はしてないから



今日新しい化粧下地買いました

口コミあんまり良くなかったけどクーポンあったし物は試しってことで 笑


来月3連休をゲットしましたおねがい

3連休なんてめっっったにないから有効に使いたいけど…まこは仕事、子供達は学校…おひとり様で楽しむことうーん何があるかなー

まだたくさん時間はあるからゆっくり考えようと思います


来月はボトックス注射、献血も行きたいしブルー音符

服も買いたいし乙女のトキメキ

みんなでナガシマ遊園地の予定とお祝いで焼肉に行くっていうのもあるしニコニコ

忙しいけど楽しみねウシシウシシ


最近の嬉し楽しい出来事



ピザいっぱい食べたこと


おいしいものもらったこと