日曜日はスギ薬局のアプリから応募した健康増進セミナーにまこと参加してきました飛び出すハート


その前にランチスプーンフォーク


会場のスギ薬局本社近くにある喫茶店みたいなところで。麻婆飯。


豚の唐揚げ?天ぷら?


健康増進セミナーは賑わってました

私たちは初参加、ちょっと会場内の動線とか案内とか改善が必要ねと思った


頂いたお土産達プレゼントありがたやお願い


夜はまこんちで映画見ながらご飯


私が家で煮てきたかぼちゃ

ひき肉焼いただけのハンバーグもどき

マグロのあらを煮たやつ

山芋ソテー

3つで75円の激安コロッケ


観た映画は

「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」

40代の中年カップルがドラえもんねー

難しい内容の映画とか観れないのよ…お互いに笑


この日はまこんちにお泊まりで次の日はプチ喧嘩もやもや


行き当たりばったりでいきたいまこ

決めて行動したい私


でもすぐ仲直りで天気も良く無いから久々に


ラブホピンクハート


スーパーで食べ物買って、映画見ながら過ごしましたルンルン

まこはお弁当2個も食べてたよ笑い泣き

今朝も今日はマック寄るわって

チキンクリスプ

メガマフィン

ベーコン何とかってハンバーガーをドライブスルーで頼んでたしハンバーガー

よく食べるところ好きだけど愛


今週は土曜しか会えないぶー

ガソリン入れるのに付き合ってもらわなきゃ!