自信過剰な人って何なんだろーはてなマーク


男にはこのタイプよくいるよねうーん

俺は強い、俺は仕事出来るetc自慢話も多め

自信なくてうじうじしてる男も嫌だけど、自信過剰で俺はすごいんだ話をして他人を卑下しまくる男はもっと嫌


ちなみにまこは自信なし男でも自信過剰男でもない飛び出すハート自慢話もない

「大概の男は自信過剰でハッキリ言ってうざいんだけどまこはそういうの無いよね」って聞いたら

「俺は俺だからねー他人より上とか下とか考えないからそういうのないんだろうね」て


でね、会社にも自信過剰さんが居るんですわ!珍しく女で!

私は入居者みんなに好かれてるラブラブ

私はすごく仕事ができるキラキラ

私はー私はーなの…うざゲロー


なんでそういうのを口に出すんだろか…

自分の心の中で思ってればいいのに…

すごいねって言ってほしいんか?

自信過剰の心理がわからないぼけー


さて、今日は夜勤です星

まこに会いたかったけどちょっと仕事が大変なんだってことで断られたえーん

仕方ないから自分時間を過ごすよー


まずは温泉!



からのー美容院乙女のトキメキ

前回からまだ2ヶ月しか経ってないけど、ホットペッパービューティーで使える300pの期限が今月末までだから行ったれーって。

明日はあーの運動会だしね!

キレイなママで行きたいじゃんウインク

夜勤明けでクタクタのドロドロだけどもやもや


服も新調した


GUのシアーリブセーター


Uネックで鎖骨がキレイに見えそうだし、5分袖も良いし、リブでスッキリ、切り替えラインで細見えラブラブ予定


絶対日焼け止め忘れないようにしなきゃ!