ちょっと前に犬山にデート行ってきたラブラブ


国宝犬山城だよ


お城に行く前にある神社?朱が素敵だった




せっかくだからお城の中も見学して天守閣まで登ってきた


高所恐怖症の人は無理だと思う…

吹きっさらしのぱーぱーでこの日は風も強かったから恐っだったチーン


そして城下町で食べ歩きあしあと


だし巻き玉子(カップの中にはお出汁が入ってるよ)


ハラミ串とビール


北京ダック巻いたやつ


モンブランソフト


肉寿司


最後に絶対行きたかったオシャカフェ☕️


竹のみえるテラス


から建物を撮った


ホットコーヒーとマンゴースカッシュ


マンゴースカッシュをマンスカって言ったらすぐ略す〜ってチュー


楽しかったな飛び出すハート

デートしてる感がすごくあって満たされる

たくさん写真とったけどまこも良く笑ってた爆笑

私も笑ってたけどそのせいでぶちゃいくがさらにぶちゃいくなってるから加工しなきゃ 笑

そして2人共有のアルバムに載せるんだ飛び出すハート

1年と10ヶ月で120枚の写真。思い出にっこり