火曜日から関東方面へ修学旅行に行っていたはーが木曜日に帰ってきましたニコニコ


ていうかさ、新学年に上がってすぐの修学旅行だから仕方ない部分もあるけど本当に学校の連絡不足に腹が立ってますムカムカ


まず、行きは新幹線乗り場のある駅に集合

これも事前にわかっていれば遅番希望だして自分が車で駅に送れた、公共交通機関を使って行ってもいいけど乗り換えあるし降車場から集合場所まで地下と地上の複雑なルートもやもや

結局まこがうちにお泊まりして翌日駅まで送るよって言ってくれたから良かったけどそうじゃなかったら心配で仕事にならない…誤薬とか移乗失敗しちまうよネガティブ


そして帰りは駅に迎えにきてください


えー?


4月初旬に学校に5月の学校予定が知りたいと電話して修学旅行くらいですねと返答あり、親はとくに出向くとかしなくて良いですか?と聞いたらはいと答えた学校話違うじゃん!

帰ってくる日は夜ごはんを一緒に食べたいと思い早番希望出してたから迎えに行けたから良かったけどさムカムカ夕方には親が勤めから帰ってくると思わないでほしわ


ということで仕事終わりに駅まで行ってきたよー


駅は人・人・人!


駅にあるオシャレなパン屋さんくらい行きたかったけどあーがやだってえー?

せっかく駅に来たのにぃ

でもはーを見つけた瞬間あーはテンション上がって嬉しそうでした

仲良し兄弟で親友みたいなかんじだからねスター


夜ご飯は3人で焼肉


レモンサワーとハイボールが99円ですごく安く食べ飲みできたもぐもぐお土産話も楽しかったしね


はーが居ない2日間、洗濯物も少なかったしご飯も量が少ないから家事的にはすごく楽だった!

でもやっぱり淋しかったなぁ…

あーも1人で寝るって言ってたのに私と一緒に寝てたしキューン

はーは私とあーにとってほんとに必要不可欠な人だと感じました飛び出すハート

身長も私と同じくらいになってきたし

おばかだけどいい男になってきたと感じる愛