GWはじまりましたー!

ま、介護職な私は連休なんてないけど真顔


今日はお休みなので子供孝行をしようと思い大きい公園へ


私はひたすらテントの中でゴロゴロ爆笑

兄弟仲良いと2人で過ごしてくれるから楽グッ


公園来る前に3人でラーメンも食べたよ


あーも普通サイズの物を食べるようになり、ラーメン1杯食べるのが厳しい私はどうしましょと腹パン覚悟で食べきろうと思ってたけどはーが食べかけでも食べたいって飛び出すハート

同じ味なら最初にあげるんだけどね、今日は別の味を頼んだからそれが出来なくてアセアセ

食べてくれて助かった!


新年度になりそれぞれ進級しあーはついに部活に入る年になりました。

サッカー、野球、バスケですサッカー野球バスケ

サッカーと野球ははーもやっていたので必要物品があったけれどバスケはやってないのでバッシュ買いましたスニーカー

はーも通常の練習はもちろんGWにある部活の練習にも休まず参加

おかげでたくさん食べても太らないし、学校でも運動それなりに出来るほうらしい飛び出すハート

運動出来る男っていいよねぇ

頭は悪いけど! 笑





はーに作ったお弁当



味噌汁はおふくろの味とうちのメンズは言います

得意料理がないものでえーん


あーのんびり無駄に時間を過ごしてるけどたまにはいいよなおねがい