成分献血に来たんだけどねヘモグロビン数値が少し足りなくて出来なかったもやもや

でも献血前の検査するスタッフの感じがあんま好きじゃなかったからいいや

献血って善意でやるんだからスタッフは来てくれる人を大切にするべきで、表情や声掛けって絶対大事だと思うの

その人ったら表情真顔こんなん、声掛けほぼなし

イラッときた💢何回も順路の説明してくるし

私アホそうに見えたんかなぁ?

でも血採るのは上手かった!痛み0だった乙女のトキメキ


献血後にボトックス注射の予定を入れてたからウィンドウショッピングで時間潰しておでこに注射してきたハッ

初めての女医さんで全然痛くなかった!

声かけも優しくて「いちにのさんチクッ」て針刺す度に言ってくれて照れ声かけ大事ね


予定より早く私事が終わったから急いで帰ってはーとお昼食べに行ってきた


お値打ちになってるチキンフィレバーガーセット


カロリーが気になったけど調べたら400kcal程度でちょっとびっくりびっくり

ポテトは少しつまんで残りははーにあげたし、飲み物はブラックコーヒーにしたからお昼の摂取カロリーは500kcal以下で抑えられたかな


仕事の話。

今日は夜勤なんだけど1年間思い悩んでいた事を長に言おうと思いますうーん

1年耐えて気持ちの切り替えも試みてみたけれどやっぱり本意ではない気持ちには完全にはなれなくて。長が変わり今が変化の時だと思うので。


良い方向に進むといいなニコニコ