夜勤入りの今日は子供達と一緒にリサイクルショップに思い出を現金に変えてきましたw


前付き合ってた人とBBQしたときに買った折りたたみテーブルとタープ、あとは着ない服とかね。

BBQは子供達にとって良い経験になったけど、物はねぇ処分がほんと大変ショック

コロナ感染中に押し入れ片付けてたらBBQで使用したコンロからトカゲ出てくるしタラー

気持ち悪いから即粗大ゴミの申込して捨てたけど収拾料500円もやもや

てか、私はコンロ小さいやつにしたいって言ったのに大きいやつがいいって言うから渋々大きいのにしたけど、小さいやつなら不燃ゴミで捨てれたわ!ムカムカ💢

で、買取結果はテーブルとタープと子供服1点で600円無気力ジモティ使ったほうが良かったかもなぁ

結果はあんまりだけど家の中はかなりスッキリしたので良しです乙女のトキメキ


リサイクルショップの後は子供達とランチ


カラフルな小籠包


坦々麺


海老炒飯


天津飯と油淋鶏


3人でシェアして食べるんだけどほぼ子供達の胃袋行きよ 笑

でも唐揚げは1人2個づつねってしたのに唐揚げ大好きボーイのあーがしれっと3個食べちゃってちょっと残念だったな笑い泣き

楽しみに残しておいたやつだったからねうーん