夜勤明けー

明け方の排泄でほとんどの方が緩いkotで大変でしたアセアセ

まこに会いに行こうかと企んでたけど連絡がうまく取り合えずで会うことが出来ずえーんそのことでちょっと言い合いになり、まぁ仲直りしたけど遅めの行動になってしまいました


はい、都会に出向きましてコーヒーtime


昼時だったけど食べるのはいいやって事で本日のコーヒーHOTのみコーヒー

反対側に座ってるサラリーマン2人組はパソコン使って仕事してて都会感あった 笑


そのあとはヴィドフランスで買い物


コロナが流行してからパンって袋に個包装されて置いてあるところが多いけどここはそのままスタイルなのね。この方がワクワクするよねぇメロンパン

どれも美味しそうっ!


ちょっと時間あったからミスドも行って大行列に並んで鎧塚さんのコラボドーナツ購入


もはやドーナツじゃなくてケーキねカップケーキ


パーフェクトワンのファンデを見るっていうのも目的で出てきたけど、見たらなんか買うのに躊躇してしまい(私的に高価なものなので)結局パンとドーナツだけ買って帰ってきました

お金あんまり使わなかったしよく歩いたので運動になったしまぁ良いでしょうにやり


今夜は昭和の歌のテレビを見ながら子供達と鶏塩鍋をつつくよ鍋