22時に閉店のケンタに間に合ったー


仕事がなかなか片付かなくてね驚き

自分が悪いんだけどっ

ずっとノンストップで介助して、最初のコロナ陽性者の介助中に、あ…しんどいって思ってしまい一回防護服脱いで一息ついてたらクリーンゾーンのスタッフが話しかけてくれて、あちらもスタッフ不足で大変みたいでチーン

15分くらい話してたかなぁ。

んで仕事片付くの遅くなった 笑

子供達にカーネルクリスピー買って帰るって約束してたから何とか間に合ってくれと車を走らせて無事にミッションをこなしたよ鳥

↑のは新しく出たブラックホットチキンスプーンフォーク辛うまでした。

賀来賢人のケンタのCM結構好きだったりするハート


チキンの他にはカレー食べたよカレー


辛口って書いてあるけど全然辛くなかったアセアセ


カレーマルシェは昔からあるよね

西田ひかるがCMしてたっけ…西田ひかるあんまり好きじゃなかったなぁ

非の打ち所がないからかなぁうーん


はー休みだ!嬉しいな