朝風呂中にまこから電話飛び出すハート


今日なにするのー?って


子供達とラーメン食べに行こうと思ったけど、

はーが友達とごはん食べに行くことになったからあーと2人だし迷ってるって言ったら


じゃ一緒に食べに行こうよスプーンフォーク



丸源の醤油ラーメンラーメン

あーと分けっこして食べました

あーはミニ炒飯とまこからもらった唐揚げも食べました。私より食べるようになったもぐもぐ


まことあーと3人で買い物も行って、まこが好きなブロックベーコンをあーが見てたら欲しいと思ったみたいで「買ったるぞ!選べ」て

ブロックベーコン欲しがる3年生おるっ?

お言葉に甘えて買ってもらいましたけど愛


まこは今夜は少し早めの出勤らしく、一緒にいたのは2時間弱だったけど一緒に居られるだけで幸せねニコニコ


話変わって、昨夜は初サムライマック食べましたハンバーガー




中身は


ビジュアルいいねっグッ


500の缶チューハイ切らしてたから


思い切って開けた(๑>◡<๑)


サムライマックははーと半分こしました

デブの少食ですまんと思うタラー


さて、今夜は夜勤

夜ご飯のカレーを作るのがめんどくさって思っちゃったから超速5分くらいで作って、本日二度目の入浴time。幸せだ。