アフターレポート(1/18 福岡ドーム) |  修 斗 画 廊   

 修 斗 画 廊   

― Shoot Gallery ―

1月18日(日)に福岡ドームで開催された、コミック系同人誌即売会「コミックシティ福岡37」に、サークル参加を果たして参りました。

 自筆イラストのポストカード、数年来在籍している漫画サークルの同人誌、昨年入会した文芸サークルの同人誌、以上を展示即売していきました(※文芸同人誌は、フリーペーパースタイルによる無料配布)。
 当日は季節柄のせいか皸に悩まされてコンディションの面ではあまり思わしく無く、また久しぶりのサークル参加という事もあって少なからず地に足が付いてない感がありましたが、何とか無事に過ごしていきました。
 
 私的な印象というか雑感になりますが、「流行り廃りやジャンルに拘わらず、良いものはちゃんと支持されて売れていっている」ということを目の当たりにした感がありました。そして自らの作品が、その“良いもの”に成り得るように、あらためて精進や工夫を以て活動を重ねていきたいと思った次第です。

 次回は、3月29日(日)に久留米リサーチパークで開催予定のハンドメイド系展示即売会「久留米ハンドメイドフェスタ 2」に、サークル参加を予定しています。
 詳細が分かり次第告知しますので、その際にはよろしくお願い致します。