エロい!
水沢アキ! ほか(1974年9月8日)

今年(2022年)68才になる「水沢アキ」、
「ダウンタウン 松本人志」も
大ファンだったというだけあって、
これはエロい(笑)!

私も「歌手」と言うより、
当時の雑誌「GORO」のグラビアの印象が強く、
「グラビアモデル」「タレント」の
イメージの方が勝ってしまっております。
従って、覚えている曲はデビュー曲の「娘ごころ」のみ。
検索すると、この時期は4曲目のシングル
「祈り」のリリース直前なので、
それを歌ったと思われますが、
いやあ記憶にありません。

ところでこの日のネガを見ると、
私は共演の「弾ともや」の写真を
数多く撮っています。
彼は確か「西城秀樹そっくりショー」に出演してから、
歌手になりました。

男性アイドルの写真を撮っておくと、
女子が「見せて見せて!」と
押し寄せて来るのではないか
という邪心があったからなのですが、
結果、何の効果もありませんでした(笑)