設計+DIY+ライフオーガナイズで

家を「住みこなす」お手伝いがしたい

水谷優です!

 


2月は発信ブートキャンプで発信について

猛特訓!!




 

 

そんな発信ブートキャンプも明日が最終日…

 

 

なおさんひろさんエリーさん

すごい&素敵さに圧倒され

ブートキャンプの皆様の素敵なブログ、

発信のスピードに追いつけず

理想と現実のギャップに打ちのめされ

気持ちと行動が伴わない自分に

自己嫌悪していました。。

 

 

そんなとき、なおさんがブートキャンプに関するブログをアップされました。

↓↓↓

 

 

前に行く人を見る必要はない。

後ろに待っている、いつかのあなたに似たお客様をサポートできる日を夢見て、

お客様だけを見て発信してほしい。

 

 

私の心が読めるんですか?!

って思っちゃいました。

 

前に行く人ばかり見てました。

私が発信で伝えたいのは前を行く人じゃない。

 

 

誰でも最初はできないことばかり。

私が提供したい 家を「住みこなす」 ことも

お客様は最初はできないはず。


頭ではわかっていてもできないことを

私は今、身をもって経験したんだ。

 


<今のわたしにできること>

・気持ちはあるけどできないもどかしさを

   しっかり体感する

・遅いながら、拙いながらも発信をし続ける

 

その先にはきっと、

次のステージが見えてくるはずキラキラ

 


明日は発信ブートキャンプ最終日!

楽しみだけどさみしい複雑な気持ちですアセアセ