こんばんは飛び出すハート



相変わらず左手が痛いですネガティブ


さらに一昨日から小指まで
痛くなってますネガティブネガティブネガティブ



今朝は薬指と小指に
テーピングをしてから出勤しましたネガティブ



昨日ドラッグストアでこちらを購入指差し

800円程でした。
(凄くもったいない無気力





楽天で頼んだ指サポーターは
やっと今日発送されたようで
まだ届きません無気力




今日からしばらくは
洗体勤務は外してもらって
着脱勤務にさせてもらおうと思って
出勤したんですが、、



今日も職員が少な過ぎて
手が痛いとか言ってる場合ではなく
痛みを堪えて働きましたネガティブネガティブネガティブ



休憩も30分しかとれなかったよ無気力




↓この時の職員が、とうとう
そのまま辞めるみたいで
お昼から来てて1時間位面談していました真顔





ただでさえ職員が足りてなくて忙しいのに

主任と先輩職員との3人で面談してて


(しかも1時間も真顔


現場に残されてる方は

苛々バタバタ苛々バタバタ昇天昇天昇天





凄く疲れた1日になりました無気力



まだ月曜日なのに爆笑爆笑爆笑




私もいつまで頑張れるかな〜




もう、職員みんな限界ですネガティブ



※うちの主任は現場の事は

全く気にもしてないような人なので

主任は疲れたりしてないと思います。


↑それが1番腹が立つ昇天昇天昇天





部署異動届けを出すか、

本気で転職考えないとな〜




パートなのに

こんなに働いて馬鹿らしい魂が抜ける