こんばんは飛び出すハート




昨日今日と仕事が忙しくて
ブログが書けませんでしたネガティブ




休憩もほぼ取れていません無気力




私は一応パートなので
『休憩取っていいよ』
と言ってもらえるけど、

他の職員が休憩から
10分足らずで戻ってくるのを見てると
私だけしっかり休憩取るなんて
無理ですよね爆笑




急に忙しくなったのは
昨日から職員が1人
仕事に来なくなったから昇天




最近のうちの部署は
こんな人達ばかりです昇天





今回の職員は先週(土曜日に)

『もう仕事に行けません』

と先輩職員にLINEを入れてきたそうです昇天



主任ではなく、何の役職でもない

先輩職員爆笑爆笑爆笑




その職員は入職3年目?になる

20歳の男の子昇天




仕事は出来る方ではなく、、


先輩職員に色々注意される毎日、、



今の若い子は

厳しく指摘するといけないようで

優しく注意していたにも関わらず

仕事に来れなくなってしまったみたい昇天





私が新人の頃はもっと激しく怒られてたよネガティブ


あっ、私は仕事は出来る方だったから

怒られる事自体が少なかったか爆笑


(↑自分で言います。



たった10年で時代は変わるんですね。





今の若い子の扱いが分からなくて

新人教育も難しいですネガティブネガティブネガティブ




注意出来ないから育たないし、

注意されないように成長しよう

という意欲も感じられない昇天





若者よ、しっかりしてくれネガティブネガティブネガティブ




今日の晩ご飯はレトルトカレーでした昇天


寒かったし、野菜食べたくて

水炊きだけは作りました昇天