今年も行ってきた!
地元で有名なステーキ屋さんラブ

ステーキ祭りを毎年開催しており
母親から毎年
ステーキ祭りの券頂いてるのでニヤリ

混んでなかなか地元でも行かないんだけど
年に1回の楽しみになってます爆笑爆笑
{7F14A1A3-EDCC-43C3-A0E8-FED86B1D5E37}

祖母も毎年連れていくんですが
80過ぎてもぺろっと完食しちゃう美味しい😋
サーロイン
{F324871E-F6D6-4660-9E2B-96F5CFFBD572}

{8AC1F270-3624-4A09-A20C-3B419D8832D4}

夏の暑さをぶっ飛ばしますニヤリニヤリステーキ

帰りには抽選も引けるんですウインク

毎年ハズレのティッシュなんだけど…えーん

今年は
{06725689-72A7-4376-97A7-A7777B55D16F}

キャーラブラブラブラブおねがいおねがい
食事券2枚
地域限定チップス
当てました!

ディズニーパス狙いなんだけど(笑)
ハズレじゃないから良し٩(ˊᗜˋ*)و

帰ってから
家庭菜園をチェックびっくり
{545D6F22-4528-4953-8FC9-CF5300C058AF}

{447CEA24-B0F1-4C78-AAE6-3768443C6502}

少々、虫に喰われてましたが…
大きくなった
エゴマちゃん照れ照れ照れ

キムチにしようっと(*ˊૢᵕˋૢ*)