毎年恒例ステーキ祭り今年も行ってきた!地元で有名なステーキ屋さんステーキ祭りを毎年開催しており母親から毎年ステーキ祭りの券頂いてるので混んでなかなか地元でも行かないんだけど年に1回の楽しみになってます祖母も毎年連れていくんですが80過ぎてもぺろっと完食しちゃう美味しい😋サーロイン夏の暑さをぶっ飛ばします帰りには抽選も引けるんです毎年ハズレのティッシュなんだけど…今年はキャー食事券2枚地域限定チップス当てました!ディズニーパス狙いなんだけど(笑)ハズレじゃないから良し٩(ˊᗜˋ*)و帰ってから家庭菜園をチェック少々、虫に喰われてましたが…大きくなったエゴマちゃんキムチにしようっと(*ˊૢᵕˋૢ*)