三連休(▰╹◡╹▰)昨日は宇都宮市上三川へお食事しに行きました職場の子に教えてもらったお店蔵の中でお食事出来る所でした甘味処&カフェらしくlunchもおしゃれ美味しかったその後は益子へ欲しかった♡口のカップを探しに発見情報聞いたのでそのお店へありました残り一つゲット陶芸教室に通ってる方の作品だそうで男の方みたいで人気みたいです色んな作家さんの作品があるやまにでお皿を物色キャー❤️可愛いパンダ🐼のお皿に惚れ即買い(笑)夕飯のビビン素麺に使いました益子焼にどっぷりハマってしまったまた行こう