昨日は宇都宮市上三川へお食事しに行きましたウインク
職場の子に教えてもらったお店

蔵の中でお食事出来る所でした爆笑

甘味処&カフェ
らしく
lunchナイフとフォーク
もおしゃれ
{3F96D8A4-F7B2-400D-8B49-4B7DDA21B439}

{0DE01E1B-EAF7-4A91-A4CA-2F8AE8B3A871}

{9862DDB5-CEB6-4721-A403-8206CF7C8515}

美味しかった照れ照れ

その後は
益子へ

欲しかった♡口のカップを探しに

発見情報聞いたので

そのお店へおねがい


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりおねがいラブ
{7883170A-AD41-4F44-B862-BA2F66F66BBB}

{3376BA77-27D1-44C4-B2A1-63439941D4FE}

ありましたラブ

残り一つゲット

陶芸教室に通ってる方の作品だそうで

男の方みたいで人気みたいですウインク

色んな作家さんの作品がある

やまにで

お皿を物色ニヤリ

{15EB31E7-85CD-45E7-ACDB-50D2BFDA2B27}

キャー❤️

可愛い照れ

パンダ🐼のお皿に惚れ

即買い(笑)

夕飯のビビン素麺に

使いました口笛

益子焼にどっぷり

ハマってしまったおねがいラブ

また行こう照れ