愛犬お盆休み中、愛犬は実家にお泊まりしてました( ੭•͈ω•͈)੭約1週間ぶりに帰ってきて嬉しくて暴れてたせいか、ゲージに入って寝てしまいました( ´艸`)新しく、マットを買ってあげてひんやりするマットなので、効果ありなのか…気持ちよさそうに寝てます(笑)おかえりなさいタイガくん