お盆休み中、愛犬は実家にお泊まりしてました( ੭•͈ω•͈)੭

約1週間ぶりに帰ってきて

嬉しくて

暴れてたせいか、

ゲージに入って

寝てしまいました( ´艸`)

新しく、マットを買ってあげて

ひんやりするマットなので、

効果ありなのか…

{2613B437-5606-4FF8-AB29-640584D14804}

気持ちよさそうに

寝てます(笑)ラブ

おかえりなさい

タイガくんウインク