前髪30㎝切りました | 埼玉 大宮/ 顔タイプ診断美容室 Mirror h ミラーエイチ

埼玉 大宮/ 顔タイプ診断美容室 Mirror h ミラーエイチ

埼玉県さいたま市大宮西口にある美容室
顔タイプ診断を使い、ファッション・ヘアスタイルの相談ができる美容室です。
ヘアスタイル迷子さん
おしゃれビギナーさんお待ちしております♪
https://mirrorh0626.com/

埼玉/大宮  顔タイプ診断美容室  Mirror h
ミラーエイチ
毎日鏡を見るのが楽しくなりますように  

 

 今日のブログ担当は『あやこ』です

 

 

 

今年に入ったばかりの時に、髪型年間計画をうっすら立ててました

 

 

私にはずっとずっと憧れていた髪型があります

 

 

それは前髪眉上ぱっつん後ろはスーパーロングスタイル

 

 

 

私の髪型計画では今年中にはバッサリショートにする予定、ショートの時には前髪は長めでいたいので、逆算すると・・

 

 

今だ

 

今しかない

 

やるしかない

 

 

もうやらなきゃ気がすまない〜

 

 

と、いうことで

 

 

 

切りました!満足です!

 

 

 

 

やはり切る前はとても悩みましたよ〜

 

・正直、顔タイプソフトエレガントにめちゃくちゃ似合っているか?と言ったらそうでもない

 

・私のキャラクターにあっているのか?と聞かれたらそんなこともないかな

 

・私の髪質では朝に起きた時めっちゃ前髪ういてて、お手入れが大変!早く起きなきゃ!

 

 

 

 

 

だけど、私はこれらを全て受け入れました

 

「やってみたい」「こうなってみたい」が勝ちました

 

 

やらなきゃ気がすまなかったので後悔はなく、念願の髪型が1つ叶って嬉しいです✨✨

 

 

 

 

やってみたい髪型は他にもたくさんあります

 

おばぁちゃんになったらグレーヘアーに黄色や紫のイロトリドリのメッシュを入れる

 

来世で男性に生まれ変わったらボーズはやってみたい

 

 

 

 

皆さんもやりたい髪型ありますか?

 

今じゃなくてもいつかやりたい髪型などあったら教えてください😊

 

 

皆さんの’憧れの髪型’のお話を聞くのがとても楽しいです

 

 

 

実行してもしなくても考えているときは楽しいので、ぜひ髪型計画立ててみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 顔タイプヘアデザインマイスター認定講師

顔タイプ診断一級アドバイザー

 美容師 

 パーソナルカラーアナリスト 

 ★あやこのことが少し分かる自己紹介 

 

顔タイプ診断美容室 Mirror h

★HP・Instagram・講座はこちらから

 

 

商品一覧 

よくあるお問い合わせ

 女性サロンです

男性は面識ある方のみお受け致します