顔タイプメイクを学んできました | 埼玉 大宮/ 顔タイプ診断美容室 Mirror h ミラーエイチ

埼玉 大宮/ 顔タイプ診断美容室 Mirror h ミラーエイチ

埼玉県さいたま市大宮西口にある美容室
顔タイプ診断を使い、ファッション・ヘアスタイルの相談ができる美容室です。
ヘアスタイル迷子さん
おしゃれビギナーさんお待ちしております♪
https://mirrorh0626.com/

 顔タイプ診断美容室  Mirror h
ミラーエイチ
毎日鏡を見るのが楽しくなりますように  


 今日のブログ担当は『あやこ』です


 

こんにちは!


今日から8月ですね〜!


と、いうことは、、、今年も残り4ヶ月です!!


あっという間に2020年が終わってしまいそうですね〜






この度、顔タイプメイクアドバイザーになりました!


岡田実子先生と一緒に受講した皆さん


皆さんメイクレベルがハイレベルでついていくのがやっとでしたが最終的に私もレベルアップできました!




高度な技術が盛りだくさんの講座でした!



8タイプのメイクを学んで



・似合うメイクがわかった


・似合うをベースになりたいイメージに近づけられる!

'なりたい'を叶えるのはやはりヘアメイク大事!


・自分の魅力を発見できた!

自分の顔のいいところをより魅力的に活かす

自分のこと好きになれます!


・顔タイプによって似合うメイク、似合わないメイクがあるという事を再確認

無理あるメイクはやはり面白かった〜

しかし、新しい自分も発見できました!



本当楽しかった





見てください
右も左もあやこです

メイクってすごいですよね!

左のホワホワあやこは親しみ感を全開に
右のキリッとあやこでは勝負事にも負けなさそう!

この2人は今後送る人生とかも変わってくるでしょうね!




少し大げさ気味にそんなことを考えながら
今年残り4ヶ月2020年とその後の私の人生どう過ごそうかな〜と思う今日この頃でした!




今度8変化顔もアップしますね




 顔タイプヘアデザインマイスター講師

顔タイプ診断一級アドバイザー

 美容師 

 パーソナルカラーアナリスト 

 ★あやこのことが少し分かる自己紹介 


顔タイプ診断美容室 Mirror h

★HP・Instagram・講座はこちらから

商品一覧 

よくあるお問い合わせ

 女性サロンです

男性は面識ある方のみお受け致します